Adenium socotranum

Adenium socotranum
現在休眠中💤
どこにも無い世界観溢れる器に惹かれてしまいました。

実はこの器を焼いた作家さんは障害を持った女の子、10年もの長い年月引きこもっていた彼女はとてもシャイな一面がある一方でカメラを向けるととても喜ぶ明るい一面も持つ女の子。

 湘南エリアで様々なイベントで植物とハンドメイドアクセサリーの販売を行う私達とは一見繋がりが無い様に思えるが、ある出会いが切欠で彼女の通っている施設を訪問させて頂きこの作品と出会ってしまったのです。

 障害を持った方々は私達の想像もつかない程の感性を持つ方がいて彼ら彼女らしか経験出来ない体験から培った感性は何事にも変えられないものとなる事があります。

 恐らく沢山の苦労や感情が入り混じり長い年月を掛けて育て上げてきたものを形にした物がまさにこの作品であり拝見した途端に一気に心を奪われてしまいました。

 そして無理にお願いをしてどうにかこの作品と私の植物を組み合わせて多くの方々にご紹介をさせて頂けないか依頼してご了承を頂きました。

 横浜の京急百貨店上大岡店にて2月26日(水)〜3月4日(水)の期間、出店させて頂く販売イベントにて展示させて頂きますので沢山の方々に彼女の作品を目にして頂けますと幸いです。


#アート #アート好き #陶器 #絵画
#陶芸 #美術館 #美術館巡り #創作
#作家 #作品展 #湘南 #茅ヶ崎
#アトリエ #芸術 #芸術家 #個展
#陶芸家 #ライフスタイル #リビング
#リビングインテリア #リビングダイニング 
#設計 #設計事務所 #建築 #建築デザイン 
#デザイン #design 

Style du nature

海のある生活を応援し湘南らしい植物ライフを提案する『湘南プランツ』とハンドメイドアクセサリー作家『saco』で湘南エリア中心にイベント出店及び各種活動しております。 湘南らしい海のイメージをはじめとして、ナチュラル・スタイリッシュ・モダンなど様々なテイストを感じるままにまとめて個性ある作品幅の広いハンドメイドアクセサリーとプランツ各種の中にお好みを見つけていただけたら幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000